駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

お久し振り&近況報告

お久し振りの更新です。

近況報告がてら、ちょっと書いていこうかな。

 

実は先日、前世療法を受けてきました。

詳しいことは今度ちゃんと記事にするよ。

(これは絶対に記事にする)

 

とはいえ2回目なのでね、前世云々はあまり聞かなかったんよ。

どっちかって言うと、インナーチャイルドと守護霊さんの話がメインだったな。

私の守護霊さんだけでは無く、守護してくれている人達が3人ほど出てきてくれたんだ。

神様の名前で出てきてくれたんだ。

 

その療法以降、身体の痛みが顕著でね……。

因みに身体の痛みは、その守護してくれる人がなんかエネルギー送ってるらしいよ。

はい、どうぞー!みたいな。

そのせいか、ちょっとしんどい日が続いてる。地震も多いし。

みんな気をつけてね。

 

あと上の話とは全く関係ない話↓

f:id:calvaria000:20210325171301j:plain

 これから自画像はこんな感じで描いていくよって話。

ほんと、ハゲではないんだが、異様に薄くなている気がしてな……。

悲しくてな……。

 

↓あとこれ届いた。 

f:id:calvaria000:20210325171246j:plain

 前世療法の時に出てきてくれた人が、北極星に謂れがあるらしい。

で、しかも日本の神様としての名前もあるんだって。

でも、星と関連する神様って言えばギリシャ神話が定番だし。

仏教とか道教でも出てくるんだけど、日本の神様ではないし。

 

極め付けには「私も知ってる名前」と来た。

なので調べてみると、この本が出てきてくれたんだ。

まだ読んでないんだけど、とっても楽しそう。

ゆっくり読んで、知ってる名前を探してみる!

 

↓募集中!

calvaria000.stores.jp