駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

占ってみたので結果を載せてみた!

何か今日は変な日だね。

急に鼻詰まるし、頭痛は酷いし、目も痛いけど、予告通り占いについて書いていくよ!

 

昨日一昨日、家族に頼まれたので占ってみたんだ。٩( 'ω' )و

内容は、2月上半期の運勢

ちゃんとお駄賃もいただきました。

妹からはタピオカミルクティー奢ってもらったのだ(*´꒳`*)

 

で、母から許可を貰ったので占い結果を載せてみるね!

Q:2月上半期のテーマは?

f:id:calvaria000:20210211115244j:plain

A:

テーマ:ワンドの3、ワンドの2、ワンドの6

アドバイスカップの5、ワンドの7

結果:ペンタクルのキング

 

左4枚は後で解説するね。

とにかくカードを展開した時に驚いたのが、ワンドが多いのなんのって。

ワンドは火を象徴しいて、それだけならまだしもうちの母は星座も神社も火属性なんだ。(*^ω^*)

情熱と活力しか感じられん。やっぱ火属性の人凄い。(妹も同じ)

 

私「一言で言うなら、外へ向けて視野を広げることが大きなテーマかな。

自分がやってることを発信することも重要そう。変に尻込みしない方が吉だよ。

新たな場所、環境へ向かうカードもちゃんと出てるし、発信することで見てくれる人や評価してくれる人もちゃんとつくと思う。実際、インスタとかやってるよね」

 

母「やっとる(`・ω・´)」

 

私「それは続けた方がいいね。興味が惹かれるものには積極的にチャレンジすることがオススメだよ。あと、あなたの守護霊さんからのアドバイス

 

母「うん」

 

私「一つのことに集中できるからこそ、一つのことに執着しすぎるのはダメだって。

切り替えが大事。自分が辛い場所にいつまでもいるくらいなら、しっかりと終わらせるべき

その為に、時には戦うことも必要だって^^;」

 

 母「思い当たるのいっぱいある^^;」

 

私「何でもかんでも続けりゃいいってものでもないからね。

まぁ、何にせよ結果はペンタクルのキングだから、自分が努力した分だけの結果がしっかりよと出るね。実り豊か〜(*´꒳`*)」

 

で、本当は此処で何となく終わるつもりだったんだけど、この結果を受けてベラベラと話してたら「自信」についての話になったんだ。

どうしても自信が持てないと。昔からの癖だよねって。

 

なのでカードに聞いてみた。

Q:母の昔からの癖についてアドバイスちょうだい。

A:ペンタクルの3ソードのペイジ【ⅩⅥ:塔】ソードの7

 

左の4枚が出てきてくれたわけさ。

とはいえ、いっぺんに引いたわけじゃない。

まずは上の2枚が出てくれたので説明したんだ。

 

私「母さんって自分のやって来たこととか、その結果に対して本当はしっかり評価してもらいたいって思ってるっしょ?」

 

母「うん」

 

私「でも、それ腹の底から信じてないでしょ」

 

母「そう!それ!疑ってる部分ある」

 

私「だよね、そうやって出てる。どうすりゃいいか聞くよ〜」

 

【ⅩⅥ:塔】

 

私「価値観一変させるしかないって。それこそ180度( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

母「それができれば苦労しないんだなぁ」

 

私「それもそうだ」

 

ソードの7

 

私「ずる賢くなれってさ(*^ω^*)」

 

母「えぇ???(⌒-⌒; )」

 

私「何でもかんでも全部真面目に受け取らなくていいってことだと思うよ」

 

母「ああ〜、分かる。真面目に受け取っちゃう。だから疲れちゃうんだよね_(:3 」∠)_」

 

私「話半分ですませてもいい時あるよ。欲しいものだけ受け取って、後は聞き流してもいい場合だってあるんだからさ。意識改革してこ」

 

こんな感じで占ってました!

すごいドンピシャだって、母も妹も楽しんでた。

対面鑑定、絶対した方がいいとも……。

因みに妹は、上半期のテーマと仕事運、恋愛運について聞いてたよ。

 

引っ越して落ち着いたら、zoom導入も考えてみます!

 

↓今回みたく2月上半期のテーマみたいな形でも占えるよ!

仕事運、恋愛運なども出せるけど、特定のことに関して詳しく知りたい場合はなるべく詳細に情報を頂けるとスムーズに鑑定できます!

calvaria000.stores.jp