駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

身体が痛くなったのでオラクルカードを引いてみた

f:id:calvaria000:20210129165855j:plain

雲一つ無い晴天なのは良いのだけど、胸痛が断続的に起こるんだな。

最近こういうことが多くてちょっと気分が落ちる。

 

私の胸の痛みは病名がついていないんだよね。

というのも、以前精密検査した時に心臓にも肺にも胃にも何も問題は見られなかったんだ。

至って健康体。それは本当に幸せなことだと思う。

ただ、原因が分からないのにただ痛いのは精神的に辛いものがあった。

 

ちょうどその時仕事を始めたばかりで、ようやく慣れ始めたあたりだったから休むのもしんどかった。

こう、休みの連絡入れる時にさ、当然だけど理由を言わなきゃいけないでしょ?

でも病名なんかないから、原因不明の胸痛、って説明してたんだ。

痛みに名前が付けばどれだけ良いかと思ったよ。ふざけた話だけどね。

それくらい休むのが申し訳なかった。

 

その後、実は「霊的な変化の為」っていうのが判明したのだけど……。

calvaria000.hatenadiary.com

これ以来、断続的に痛みが続いているわけだ。

胸以外も痛みが出てきたのもこれが原因だと思ってる。

 

で、今日の朝に胸痛がしたのでちょっと億劫に感じていたところ、オラクルカードを引こうと思い立ったのさ。

痛みの原因が霊的なもので、魂が反応してる痛みであるなら、守護霊さん達が何か訴えかけてる可能性があるんだろうなって。

でもタロットじゃ読み解けなかったので、オラクルカードを引いてみたら、

 

どうか信頼してください。あなたを見守っています。直感に従ってください

 

みたいな内容で出てくれたんだ。

確かに私には信じる心というやつが足りんかったんだろうな……。

今だって微妙なところもあるけど、少しずつは改善してってる筈……。^^;

 

 龍神カードでも、また雲龍が出てきてくれました。

たとえ私が信じていようがいなかろうが、守護霊さんはずっと一緒にいてくれるんだなぁ、としみじみと思ってしまったよ。

 去年いろんなことがあって、少しずつ信じてみようというか、信じないとなぁというか、そんな心境の変化があってさ。

まだちょっと考えがまとまってないので詳しく書けないけど、追々書くつもりではある。

 

とにかく今は移住へ向けて準備を進めつつ、自分にできることをしていかなければ!!

それはそれとして3月26日に出るモンハンライズが待ち遠しいんだが???

オトモガルクとか犬派の私にはご褒美でしか無いんだが???(アイルーも好きだよ)

和がテーマっぽいし、タマミツネも復活だし、楽しみが過ぎるんだな。(*^ω^*)

 

↓ゲーム・漫画・アニメ好きのオタクの占いがこちらでござる。( ^ω^ ) 

calvaria000.stores.jp