駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

タロット占いのモニターさんを募集するにあたって

f:id:calvaria000:20201115154203j:plain

モニター募集の前に書いておきたいことがあって今書いているよ。

とは言え、以前もタロット占いについて書いたことがあるんだ。

 

calvaria000.hatenadiary.com

 

これ書いた時、正直かなり参っていた時なんだよね。

実は、今はもうやっていないのだけれどチャット形式のタロット占いをやっていたことがあるんだ。

占いサイトに登録してやってみたんだけどね、ぶっちゃけるとかなり大変だった。

 

というのも、縁結び目的で占って!っていう話が来たんだ。

タロットって相性は占えても、おまじないじゃ無いので縁結び、その反対の縁切りは当然できない。

占いは魔法じゃないから、私もどうすることもできなくて……。

思ったような鑑定結果じゃないって怒られてしまったよ……(´;ω;`)

そういう依頼に初っ端から当たってしまったんだ。( ;∀;)

 

後で運営に問い合わせたら、そういう依頼は一定数あるものなので気にしないでくださいねって言われた。

そういうもんなんだろうなとも、もちろん思ったよ。

だから、そこでの仕事は辞めてしまったんだ。

 

占いは一つのきっかけでしかない。

もちろん未来を占うこともできるけど、それはあくまで「現状」から見た未来でしかない。

占い通りにしなくちゃいけない理由はないし、占った結果出た答えに対してどう受け止め、動いていくかの方が重要なんだ。

私はそう思ってる٩( 'ω' )و!

 

そういうきっかけ作りの占いができるように頑張ろうと思うんだ。

なので、今回モニターを募集させていただきます。

予定として、

 

メール鑑定:

1,500円(モニター価格)

字数は2000字程度

鑑定結果を受けての質問は1往復まで

3日以内の返信

 

次の記事には以上の内容をきちんとまとめるね。

その時に占うにあたっての私のスタンスもしっかり書くから是非読んでみて!

STORESのリンクも貼れるよう準備しておきます!