駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

新月以降の運勢

新月以降の運勢について占ってみたよ。

3択なので1つ選んでみてね。

 ①左、②真ん中、③右

f:id:calvaria000:20200819113856j:plain 

並べ方が汚いのはご容赦ください。

 

①左

f:id:calvaria000:20200819114509j:plain

 現状:【ソードのペイジ】

今後:【カップの3】

アドバイス:【Look at the bigger picture】

 

現状のカードを見てみると、今前で一人で頑張ってきた、一人で歩んできた事を思わせるカードが出ました。

その為、疲労が溜まっているようにも 見えます。

今後を指すカードは、人との共有、または他者と分かち合う事を意味しています。

一人で背負い続けたものを降ろす、人に助けを求める事が新月以降のテーマになっていきそうです。

アドバイスカードでも「広い視野を持ちましょう」と指摘されています。

同時に自分の気持ちを誰かに伝えていく作業も必要になっていくでしょう。

 

②真ん中

f:id:calvaria000:20200819114528j:plain

現状:【ⅩⅦ:星】

今後:【ペンタクルの7】

アドバイス:【Bring love into the situation】

 

現状に位置する星のカードは「希望」を意味しています。

前向きに夢を持って進まれてきた方、または新たな夢を見つけた方などが多いかもしれません。

しかし今後は夢を現実化する為に、着実に足場を固めて計画を立てる必要があります。

逆に言えば、計画を立て実行する段階に来ているという事です。

アドバイスは「状況に愛を注ぐ」という意味を持ち、自身のビジョンを確立させて進んでいく必要性を説いています。

現実的な考え方や計画がより必要になって来そうです。

 

③右

f:id:calvaria000:20200819114829j:plain

 現状:【カップの6】

今後:【Ⅺ:正義】

アドバイス:【What do you need to release?】

 

現状を示すカードは感傷や郷愁を表ているので、もしかしたら過去の思い出に引きずられてしまう事が多くなっているのでしょうか?

思い出はどんな内容であれ、時には前へと進む足を鈍らせます。

今後は、自身の中に軸を持ちバランスを取る必要があるとカードは示しています。

同時に、あまり感情的になるべきでは無いとも言われています。

事実、アドバイスの「あなたが手放すべきもの」でも同様のことが指摘されているのです。

ですが、それを意識して気を付けながら先へと進めば、明るい未来が待っています。

 

 

以上3択でした。

 

まあ、あくまでも参考までに。

少しでも役に立てば幸いです。

 

 

 

↓次までにはブログ内リンクについて勉強しておく。